menu menu2
NEWS新着情報

ご予約・お問い合わせ

090-4768-9650

090-4768-9650

2020/05/26

FPとして「料金半額のコロナプラン」で新型コロナ社会へ貢献します!

こんにちは、婚活FP山本です。

 

ようやく緊急事態宣言が解除されましたね!
しかし倒産や閉店、解雇やクビ、一部では自殺者なども…。
コロナで甚大な被害が各地で起こりましたが
まずはここまで自粛や休業、本当にお疲れ様でした。

 

さて、このような事態になり
当オフィスとしても何かで社会に貢献したいと考えました!
何かといえば…やはり一人のFPとしては「相談業務」かと!

 

令和元年には「老後資金2000万円問題」も言われましたが
今回のコロナで、逆に貯金を減らしてしまった方
収入自体が減って将来に不安を感じる方も多いかと思います。

 

またコロナ渦中では「コロナ離婚」も騒がれ
まさに今、夫婦や家族の危機を迎えている方もいれば
逆に結婚すべきか悩む方も増えているようです。
一方で、テレワークによって孤独・孤立が強まり
結婚を希望する独身者も極めて増えています!

 

さらに具体的・現実的な困難や不安が無くても
何となく漠然とした不安を抱える方も多いでしょう。
今は影響なくても、今後何かが起こるかもしれません。

 

ぜひ少しでも、当オフィスに社会貢献させて下さいませ!
具体的には、まず当オフィスの各種相談プラン導入費を半額にします!
名付けて、ズバり「コロナプラン」です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・婚活中の方限定 専用特別プラン(会員維持費月額3,000円)
通常新規導入費:35,000円 → 17,500円
※婚活中の方が対象です

 

・成婚者様限定 専用特別プラン(会員維持費月額5,000円)
通常新規導入費:55,000円 → 27,500円
※成婚された方、結婚一年以内の方が対象です

 

・人生色々大変パック(会員維持費月額5,000円)
通常新規導入費:60,000円 → 30,000円
※どなたでもご利用頂けます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

また、将来的なお金などのことより
目先のお金や生活、婚活や夫婦関係に困り、悩んでいる方へは
通常5,000円の「ちょこっと相談」を
無料にて社会貢献させて頂きます!

 

ひとまずの期限は「2020年8月31日まで」です。
ご依頼状況を見て、延長することも視野に入れます!

 

当オフィスがどこまでお役に立てるか分かりません。
しかし少なくとも、あなた様の悩みや不安を聞くことで
少しでも気分を和らげ、安らぎに繋げて頂けます!
具体的なマネープランが強い安心になるかもしれませんし
もしかしたら、一気に挽回できるかもしれません!

 

「こんなこと、相談していいのかな…」
いいんです!遠慮なく何でもお話下さいませ!

 

少しでも相談してみたいと思われた方は
お気軽に「お問い合わせ」から、
あるいは以下の連絡先へご連絡をお願い致します!

 

・ 電話:03-6808-7068
・メール:fp-yamamoto@m8.gyao.ne.jp

 

なお、応対は面談(ご来訪)・電話・メールなどのほか
スカイプなどでも対応させて頂きます。

 

あなた様からのご相談を、楽しみにお待ちしております!
ぜひ一緒に、この難局を乗り越えていきましょう!

 

 

お問い合わせ・ご予約はこちら

まずはお気軽にご相談・お問い合わせ下さい。

Page Top